2005-01-01から1年間の記事一覧

釣り

いつの間にか、大阪のご近所さん達と海釣り公園に行く話が出来上がっていて、同年台の子供がいる並びの4軒で神戸の海釣り公園に行くことになった。釣りは小学生時分に近くの溜池で小さな鮒を釣ったくらいのとうしろうだ。 段取りは全てお任せで物足りなさも…

談話室滝沢

滝沢が今月末で閉店だそうです。喫茶店なのに、店の中に川が流れていて、鯉が泳いでいます。学生時代仕事をサボりよく行っていました。今思うと二日酔いで、仕事が捗らないときにコーヒー一杯で何時間もいたですね。 もう昔のことで、滝沢のことなど、もうす…

ジョギング シューズ2

5時に目覚ましが鳴り、5時半にもう一度、ようやくベッドからでた。寝たのが晩かったので目覚めが悪い。6時、ホテルを出、平河門に向け走りだす。地下鉄の竹橋付近である。反時計回りに走りだすと1.8キロ地点、一周5キロの私のスタート地点である。 28分30秒…

ジョギング シューズ

久々の更新です。 ニューバランスのシューズを買った。出張で東京にきており、神田神保町のホテルに泊まってます。500メートル程行くと皇居外周のジョギングコースがあり、前々回から走ることにしている。今までスーパーで買った1580円のシューズを履いてい…